昨日は、まだ調子が悪かったので、更新を休みました。
昨日は、彦六師の「目黒の秋刀魚」をうp。
今日は、林家たい平「七段目」と志ん生「子別れ」の二本をうp。

昨夜の生放送で、コミュ一周年を記念して、何かやろうとなりまして、
コミユ動画の中からベスト10を選ぼうと言う事になりました。
アンケートが使えるそうですが、どの様にするかですねえ・・・
  
噺家ベスト10なんかで選んぶか、噺で選ぶか、
或いは、この師匠のこの噺で選ぶかですね・・・これが手っ取り早いかな?

再生数やお気に入りが多い動画(演目、演者)を参考にして、
ある程度、お席亭が決めたのに、アンケートで投票してもらうとか・・・

いずれにしろ、もう少し考えてから、掲示板に書いてみます。