今日は春風亭小朝師と桂文朝師、それに彦六師の三本をあげました。
小朝師の「星野屋」の録音ミスのお詫びで、「目薬」」等を・・・
また、福郎師はにこにこ側の変換ミスで、最後のオチが切れてしまいました。
今後、最後がぎりぎりの音源は、気をつけなければ。
三本目は彦六師で「化け物使い」を、これもう上がって居た様な気がしてましたが、まだでしたね。
三木助師の「道具屋」も在ると思い検索したら、在りませんでした。
明日にでも上げよう・・・
 最近、生放送に参加出来ないので、コミュの空気がいまいち読めなくて、
勝手なうpをしています。
 
 暑い日が続きますので皆様、お体には御注意を・・・つて自分の事だったりして・・・