昨夜、生放送で笑福亭鶴光師の「木津の勘助」をうpしますと約束
しまして、その後テープからPCに録音をしていたのですが、
半分位の所でテープが絡んでしまいました。直して再び録音を
始めたのですが、5分位たった所でまたもや絡んでしまい、取り出そう
としている内に切れてしまいました。
ショックでボーゼンとしてお詫びを掲示板に書きました。
そうしたら、ナントkitashibaさんがうpして下さるとの事。
ホントに有りり難いです。感謝しております。
また、借りを作ってしまったなあ。
この借りは、面白そうな噺をうpする事で返していきます。
 そんな訳で、私はyahooにあった鶴光師の「太閤と曽呂利」をうpしました。最近動画が削除されなくなっている様な気がします。
削除されているのも有るので、一概には言えないのですが、共通しているのは、動画の前にタイトルが付いている事かな。やっぱり効果があるのかどうか?