え〜昨夜ですね「温井摩耶の落語の時間ですよ!」を録音しようと思いまして
スタンバっていました。放送が始まって15分位した処で、突然落語ガが途切れて
音楽が流れて出しました。「ん、何だ!」と思っていると。
「只今放送事故により番組を中断しています・・・」と
再開するのに10分位掛かりましたね。
何を放送していたかと言うと、林家しん平師の「焼肉屋」でした
一応最後まで録音はしました。。
でも先週は志ん生師で今週は・・・この差ww
来週も同じ放送のハズですから、来週も録音してみます。(忘れなかったらね)

放送事故も含めて聴きたい?ならうpするけどね。
超ローカルなCMも含めてノーカットでねww

話題は変わりますが、ついにNHKラジオががネットでの配信を来年度中にするそうですね。
ソニーのラジオレコーダーを買おうかな?と思っていたので、ICZ-R50と言うヤツです。
AM/FMラジオ放送をたっぷり約178時間録音、最大20番組の予約録音が可能等 結構いいなア〜と思っていたのです。
でもねネットでの配信が始まるなら少し待ってみましょうね。
早く実現して欲しいですね。

で、今日は何にしようかと思いまして、
師弟で芸はどの様に継続するのか?と言う大問題を考えましてw
桂枝雀、雀々師弟で同じ噺を聴いて観たいと思います。
演目は「仔猫」です。
芸風が違うのか、実力が違うのか?果たして。
期限は何時ものように一週間です。

https://www.webfile.jp/dl.php?i=855705&s=563770ddff6d2706bc17