昨日は今年初めての寄席に行って来ました。
本来は24日の予定だったのですが、仕事の為昨日になりました。
ここを逃すと今月は行けないので、夕方から体調が悪いにも関わらず
無理して行きました。(我ながらバカだと思いましたw)

昨日はトリが馬生師の代バネで、入った時はアサダ二世さんの奇術でした。
川柳師が「ガーコン」ホント元気だわ!
世之介さんが小咄、はん治さんが「ぼやき酒場」、
白酒さんが、マクラで散々毒づいた後「町内の若い衆」
南喬師が「長短」ここで仲入り。
馬石さんが「反対俥」でした。
ここで体調がさらに悪くなり帰宅。
フラフラになりながら帰って熱を測ると、なんと39.0度げえー。
ポカリスエットを飲んで布団被って寝ました。
今朝、医者に行ったら、「熱が続く様ならインフルの検査をしよう」
とのこと。今朝は37度まで下がっていたので、違うのかも?

今回の事でよく分かった事は、体調が悪いと落語も楽しめないなあ~
当たり前でした(^^)