私が別名でうpした喬太郎師の「時そば」が40000再生を越えました!
落語としては凄い再生数ですねえ、ホント驚きです。
改めて御礼申し上げます。
あれアス比が狂って居るんですけど、当時はわざとでした。
こんなに伸びるんならちゃんとしておけばよかった・・・

で、個人的に記念で、昇太師の「時そば」をうpしました。
いつもの様に期限は一週間です。
昇太師はなんと普通の「時そば」ではありません!
それは聴いてのお楽しみと言う事で・・・

https://www.webfile.jp/dl.php?i=814994&s=f0541b8d8c33b97ea6f4

春風亭正朝師の謹慎が解け、復帰された様です。
落協のHPにも香盤に名前が復活しましたね。
それ以外にはHPには変わった事はありませんでした。
謹慎の時には一応告知をしたのですから、
何らかの説明は欲しかったですねえ。
まあ、罪を憎んで人を憎まずとも申しますから
正朝師には頑張って欲しいと思います。
それには、協会が何らかの表明みたいな事をした方が
本人も心機一転やり安いと思うのですが。
末広亭の12月29日の余一会の昼の部が「扇遊・正朝 二人会」と
なっています。
このあたりまでに何か在るのでしょうかね?

追伸....権太楼師仕事に復帰なさるそうです。
    何はともあれ、良かったですね。