016e300d.jpg少し涼しくなったなあ〜と思ったら、体調を崩してしまいました。

この前も書いた事ですが、古今亭右朝師の音源が入っているCD-ROMを、
頼みまして、来ましたw 「江戸/東京 芸能地図」です。
聞いてみたのですが、やっぱり良い音質とは言えませんw
mov形式で録音されており超圧縮されています。
出囃子(小鍛冶)も無く、マクラもありません。
いきなり噺に入っています。
それでも、やっぱり良いです!
右朝師匠やっぱりウマイですねえ〜
で、ここをご覧になっている方だけに、聞いて欲しいので、
webfileに「居残り佐平次」「品川心中」「文七元結」の三席をMP3に変換し、upしましたので、是非DLして聞いて下さい。
ZIP形式ですので解凍して聞いてください。
なお、期限は今日から一週間です。それを過ぎるとDLできません。

https://www.webfile.jp/dl.php?i=783563&s=7bb98d7445adf7a2167a

残りの演目を一応書いておきます。
「宿屋の富」「船徳」「目黒のさんま」「小言幸兵衛」「道灌」
「文違い」「三方一両損」「星野屋」「百川」
聞きたい演目があればコメント下さい。
なお、申し訳ありませんが、ニコにはうpしませんので
誰か、代わりに・・・・