今日は、柳家小さん師匠の「夏泥」ですもちろん五代目w
かなり若い頃の録音です。50代後半か60代前半か油の乗り切った頃ですね。
迫力がありますね。
ニコには文左衛門さんの「夏泥」の動画がありますが(私がうpしたのですがw)小さん師匠の方が豪快に演じていますね。
文左衛門さんのキャラだと、もっと豪快に演じてもよさそうですね。

金馬師匠の「てれすこ」が無くなってしまったので、
うpしようと、自分の音源からPCに録音していたら、
途中でテープがからんでおじゃんになりました。
そのうち探してみますw

昨夜も生放送ありましたね。昨夜は寸前で気が付き、参加出来ました。
調べたら、「てれすこ」は二代目円歌師がCDを出していますね。
そちらの方も聞いてみたいですね。