今日は柳家喬太郎師の「小言幸兵衛」です。
鯖エンコが少しおかしくて、ギリギリになってしまました。
生放送には、使えないだろうなあw

とりあえず、これで暫く休みます。
もしかしたら明日はうp出来るかな?
それが最後ですね。

昨日のNHKの放送ですが、大人数のスタッフでしたね。
40人以上いたのでは無いかと思います。
市毛良枝さんは8時から来てました。
最初はスッピンで、芸能人オーラを全く出していませんでした。
そこら辺の”おばちゃん”でした。
それが化粧をし、衣装を着るともうパワー全開で
オーラ出まくりでした。凄かった!
私の作ったお弁当を「美味しい」と言って、
全て食べて下さいました。
でも細いんですよ。折れそうなくらい細かったです。

いよいよ菖蒲の季節到来です。
堀切と私がゾンビの様によみがえる季節です。
ガンバろうっと!