今日は円丈師の「茶金」を上げました。
時間が出来たので試しに動画を作って上げてみました。
まあ、エンコをやり直しただけですが。
削除されるかと思っていましたが、
どうやら無事な様です。
40M以内に抑えたので画質はいまいちです。
前後もカットしてあります。
出囃子は入っているけどw

RAKUGO1さんの小三治師の「うどんや」
凄い事になってきましたね。
あそこまで行くと何だか楽しくなってきましたね・・・無責任ですが。
因縁としか言い様のないのも有りますね。
別に小三治師がうどんをケナしてる訳ではないのにね。
当時の江戸っ子がそう言ったと言う話しでしょう。
変なのが最近湧いてますね。ホント。

コミュの掲示板で十代目馬生師の映像のリクがありましたが、
持ってるけどVHSだからどーしょうもないですね。
馬生師と言えば季節ですので、「王子の狐」を上げようと思うのですが
ねえ、どうしましょ。