今日は、昨日のNHKの落語らいぶで放送された、
三遊亭兼好師の「看板のピン」を上げました。
昨日の放送も良かったですねえ。
特に、兼好さんと、花録さんが良かったですね。
兼好さんは期待通りでした。
花録さんは思ったより良かったですね。
堀井ちゃんの言う通り、自然体の高座でした。
特に他の方が技巧を駆使していたので、
余計にそう感じました。

扇辰さんは元々色気があるのだから、あそこまで大げさ出なくても・・・
とは思いましたが、面白く聞けました。
改めて聞いて見ると「夢の酒」が「橋場の雪」の改作である事が頷けます。

王楽さんはわかさが少し出ていましたね。でも中々の高座でした。

昨日の生放送でもボケてしまったw
川柳師の放送でまたまた、自分のうpした動画だと気がつかず
しばらく見ていたと言う・・・だめだね
仕事の合間合間にみていたのですが、
川柳師の動画の中保で参加して暫く見て、
川柳師はスケベな噺が好きだからなあ〜と思っていみていました。
題は・・「間男アラカルト」かあ、ふう〜ん。
あれ、もしかして俺の上げたやつか?
またまたショック。
となった次第です。

自分のうpした動画を管理出来ない様では、ダメですねえ。
もう私にはうpする資格も無いのかもしれません。
コミュの掲示板の雰囲気ではCDは上げにくい感じですねえ。
その時はいっかのnamさんみたいにコミュ動画から外しましょうかな?

落語者、市馬さんの回もあがりましたね。
お席亭はこちらも見たいかな?
よろしかったらコメント下さい。
またうpしておき、こちらにURL貼付けます。