またやってしまいました。桂文治師匠の「禁酒番屋」ですが、
以前上げていたにも係わらずまたうpして仕舞いました。
作る前に、検索で確認したハズなのですが、
昨夜検索した時は、出て来なかったので、
「前に上げた様な気がしたのは気のせいか?」
と思い込み今朝同じ噺を上げて仕舞いました。
コメントで指摘されて慌てて削除し、再度検索してみると
ちゃんと出てくるではありませんか!
今月二回目ですよ・・・orz

そんな訳で今日はおやすみします。
昨夜の生放送も聞き逃したし・・・
今月の5日から休み無しで来たので疲れたかな・・・年ですね。
そんな私が言うのもなんですが、
コミュの掲示板に書いてあった、お席亭のコメントに
文治師の命日が30日となっていましたが31日ではなかったかな?

これも俺の気のせかもしれん。